2015年5月17日日曜日

できない思いは簡単に叶う

『あきらめなければ必ず叶う。』
      
私の思いを表現する言葉の一つです。
      
      
叶うものが到達地点だとすると、多くの人がそこを目指して歩んでいます。
      
でもそこへ行くには、人数分の道があります。
      
当然、能力や体力、道なりによって、目的地に着くのに時間が違う。
      
川があっても流れの勢い、幅、深さなど色々です。
      
目的地に行くためには、川を渡る必要があるのですが
      
人によって方法が違います。 突っ切る人、橋を探し回る人、船などの道具を使う人、作る人
      
そしてあきらめる人。
      
      
はじめの言葉の意味は、ここにあります。
      
唯一、あきらめる人だけが目的地に行けない。 これだけは確定します。
      
      
だから私は、簡単に「できない」と言ってしまえることがわかりません。
      
可能性を探さないということで、自己を正当化させる言い訳でしかないと思うのです。
      
      
『思わなければ叶わない』よりも『叶うと思わない』という表現の方が正しいかもしれませんね。
      
行動する前、考えてて『できない』と思ってしまうのが多くありすぎて、普通になっている。
      
時間が掛かっても、色々やってみる。
      
      
逆説的にいうと、『できない』という思いは叶った…(^_^)v
      
成功店 ご利用データ
一通のメールで何人くらい来店する
一通のメールで、9.8%のお客様が来店 驚異的なレスポンスも、モバイルメールならでは
●すべてのInternet端末に対応した世界で唯一のシステム ●どこからでも、いつでも、全く同じ内容が表示される マルチデバイス・ホームページシステムをリリース ●秀作ホームページ集 ├Vol.1[ppt] [pdf] ├Vol.2[ppt] [pdf] ├Vol.3[ppt][pdf] └Vol.4[ppt][pdf] └※10/18更新
モバイル・メールシステムの販売について
ご要望が日増しに増えているということもあり、メール配信システムのみの販売を開始します。 PCホームページをお持ちの方は、このシステムを連携させることができます。 モバイル・メールシステムをリリース
メールマーケティングが、すぐに始めることができます。
お得意様、リピーター様、初来店のお客様へ大切なお知らせを、確実でタイムリーに懐へお届けできます。
開封率95%以上のメールシステムです。
月額費用は定額制です。
配信回数は何回でも同じです。
画像も2枚添付できます。
背景色・文字色・リンク色も変えることが出来ます。
画像は、よりリアルにアピールできますので、大切なアイテムです。
毎日、繁盛事例をご紹介するブログを書いています。 ★活用成功事例商売繁盛・集客UP講座地域活性化委員会Facebookページモバイル・メールシステムASP・Progress.ACTの@メール大繁盛店動画 にほんブログ村 経営ブログ 経営企画へ にほんブログ村 にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿